2015年1月7日水曜日

shop listを更新しました


年末年始で、新しくお取り扱いいただくお店が2店増えました!
ショップリストを更新しました。→shop

12月より高円寺のハチマクラさん、
1月より谷中の紙と布さんにお世話になることになりました。
ハチマクラさんは、どこか懐かしいアンティークな雰囲気のもの、
紙と布さんは、カラフルで楽しいもの、
どちらも「紙雑貨が好き!」というオーナーの
想いの詰まったお店です。
長年「都内でいつでも手にとれるお店があれば…」という
ご要望をいただいていましたので、
このご縁をとってもうれしく思っています。

初めは少ない種類から様子をみていただきますが
作品のご要望等がありましたら
お店の方にお伝えいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!





写真は紙と布さんよりご提供いただきました。
カラフルな紙ものがいっぱい!の仲間に
いれていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿