2016年5月15日日曜日

ちいさな紙もの展 始まりました


昨日より個展"Story tellers"が始まりました。
molnのすみっこに、本とお手紙が好きな女の子の
お部屋のような一角を作らせていただいています。
5月の日差しが差し込み、とても気持ちがよいです。

昨日もお客さまに恵まれ、
いつも熱心にみていただける方と再会できたり
すてきなご夫婦に原画をお持ち帰りいただいたり
紙のお花を一生懸命選んでいただいたりと
救われるような気持ちになる笑顔に出会うことができました。

29日まで開催中です。
引き続きよろしくお願いいたします。
イベント詳細→Click!


右のねこの原画はお嫁にいきましたが
他の額装の絵は会期中ご覧いただけます。





アクセサリーやお洋服、夏にぴったりの小物など
楽しい店内です。


 お昼は1Fのソンベカフェさんで。
私はパクチー&魚醤をたっぷりでいただきました。


夕食後、読ム読ムさんでデザートタイム。
ずっと行きたかったお店。
マンガがたくさんの店内、
自家製チーズケーキにおいしい珈琲!
コレはかなりツボにハマりました。くー。




0 件のコメント:

コメントを投稿