2016年5月30日月曜日

紙もの展"Story tellers" 終了しました


最終日、たくさんの方とお話させていただきました。
お調べになってかけつけていただいた方
作家在店日に再来いただいた方までいて、感動しました。
みなさま、ありがとうございます。

実は昨日は連日の制作詰めでふわふわとしていました。
日を改めて振り返って、なんと濃密な2週間だったのだろうと
胸がじんわりしています。
あらためて、作る、そしてものを届ける意味を噛みしめるような。
そのような気持ちになれたのは、穏やかでやさしくて温かい
お客さまたち、友人たち、molnや鎌倉のみなさんのおかげ。

これからも、みなさんに心から喜んでいただける仕事を
していきたい!と思いました。

molnさんでは引き続き作品をお取り扱いいただきますので
ぜひお立ち寄りくださいね。


さっそくですが、次回は秋にカレンダー展を開催予定です。
それにむけての制作と、すでにいただいているご注文分制作のため
しばらく新規のお取り扱い、ご注文を停止させていただきます。
もうしわけありませんがご了承いただけると幸いです。
再開はこのblogにてご案内します。

また秋にお会いしましょう!



*おまけ*
この日はお友達を鎌倉案内しました。
私も初めての英勝寺さん。
源氏から徳川の歴史の流れとともにある由緒正しいお寺。
すべて小さめながら山門、唐門、仏殿など
立派な重要文化財があります。
彫刻が見事なんです。
わくわくする洞窟もありました。





お昼はsahanさんでのーんびり。




夜はBeBeさんで絶品チーズの会。
激ウマでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿