2019年1月3日木曜日

【注文の多い文具展】参加します


【企画展に参加します】
注文の多い文具展
2019年1月9日(水)-28日(月)

場所: ranbu
12:30-19:30 火曜休
TEL 06-6345-7122
大阪市北区大淀南1-4-20 長谷川ビル202,301


当展は注文の多い文具展ですから
どうかそこはご承知ください
「実用的だけでは足りません、
どうかそこにかわいさを加えてください」
「こだわりの文具を望みます」
「毎日持って歩く相棒です。私の生活に花を」
全国からこだわり文房具が集まります。


【注文の多い文具展】には初参加です。
毎年盛り上がる企画だそうですよ!
出展の方々も豪華です*
「なるべくたくさん」というranbuさんのお言葉を鵜呑みにし
ものすごい量の紙雑貨を作りまくってお送してしまったのですが…
悲鳴をあげられてしまうかもしれません(いまさら心配に)

カレンダーや、12月に発表した最新作をはじめ
今までのtegamiyaの紙雑貨をかなり網羅しています!
原画も2点ほど、お送りしています。
この種類と量を関西で観ていただくこと、
なかなかこんなすてきな機会はないと思うので
紙もの・文具が大好きな方、ぜひ足をお運びくださいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿