2023年7月8日土曜日

HOUSE OF SEASONS "Summer House" 原画作品







手のひらのうえで
浮かぶ雲に憧れたうずまき貝の奥は
海底に似た宇宙につながっている

クロッキー用紙に鉛筆とシャープペンシルで描いた原画です。
細かな描写をしています。
2016年に制作してから大切に持っていた絵です。

絵はモノクロなので落ち着いた感じがします。
全体の雰囲気はナチュラルで
お部屋にも馴染みやすいかと思います。

木製フレームは家族に作ってもらったハンドメイド品です。
色ムラや、手作業による歪みや傷があります。
あらかじめご了承くださいますと幸いです。

経年による劣化、汚れが少しありましたので
大きくお値下げしています。

(もっと詳細の写真を見たい場合は
お気軽にお問い合わせください)

フレームサイズ 約365mm × 290mm × 12mm
アクリル板いり
10,000yen taxin

*配送時はゆうパック着払いでお送りします。


後ろに紐を通して壁掛けできます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿