2010年9月6日月曜日

Think




~~~~~ tegamiya select old book vol.2 ~~~~~

『Think  夜に猫が身をひそめるところ』 吉田音/著

むむ?と気になり、ぱらぱらっとやって、
やはりクラフトエビング商會の仕業か…と思う本。
クラフトエビング商會4代目の著書とされています。
いつもながらに空想と現実が入り乱れて
夢と現実がわからなくなるような
不思議で、ちょっと不安感も漂っている本でした。

クラフトエビング商會は、私は最近知ったのですが
そう言うと、けっこう驚かれます。
どうやらtegamiyaと近いものがあるみたいで。
クオリティに差がありますが…。
tegamiyaを気に入って下さっている方は
どうぞクラフトエビング商會の本を手にとってみて下さい。
装丁もすてきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿