2015年5月2日土曜日

ぷらりと月イチ蔵前




第一土曜日は月イチ蔵前の日。
ずっと行ってみたかったので、ぷらりとしてきました。

セキユリヲさんのsalviaで雑貨を楽しみ、夏色の靴下を。
となりのNAOTさんで靴に目移り。。
in-kyoさんで木下綾乃さんの「ねこをもらったよ」の原画でほっこり。
古道具のお店WAPLUS&ALLOYさんで、すっごくすてきなフレームを
悩んだすえ保留にし(やっぱり頂けばよかったかしら。。)
ANNAKさんで革好きトークを楽しませていただき
SyuRoさんで夏色ガーゼタオルとおいしそうなクッキーを買いました。

行く前はちょっと元気がなかったのに、
すてきな品とお店のかたの笑顔に会えたら気分がすっきり。

今日のおかいもの品を写真にとったら、完全に夏の空の色。
私の心の中の色が丸見えで笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿