2021年12月31日金曜日

通販のお知らせです


受付終了しました。
ご注文ありがとうございました*

○通販の流れの詳細についてはこちらをご覧ください → Click!

○いつもよりご返信等にお時間をいただくこと、ご了承ください。
みなさまもお振込をお急ぎになる必要はございません。
(一週間以上お時間が開く場合は、ご一報いただけましたら助かります)

○紙雑貨も在庫のあるもののみご注文いただけます。→Catolog

- - - - - -
*新しく登場しました*
【手製アコーディオン・ブック
"The Scenery from the Window"】
2,000yen taxin
詳細はこちら → Click!



- - - - - -
在庫復活しました
【まちのねこカード 塀とねこ】
各935yen taxin
*アルファベットでご指定ください
Dは売約となりました
詳細はこちら → Click!


- - - - - -
【papier bouquet 紙の草花】
-すみれまつり- 各495yen taxin
*アルファベットでご指定ください
C/D/Gは売約となりました
詳細はこちら → Click!



- - - - - -


::: 秋冬限定 :::
【闇と光のユール おみくじカードセット】
絵と言葉をのせたおみくじカードです。
作品集としても、オラクルカードのように
シャッフルして引いても。
3,500yen taxin
詳細はこちら → Click!

糸にくくったチャームはいろいろでご用意しています。
おまかせでご用意させていただきます。
- - - - - -

【闇と光のユール おみくじカード】
1枚 400yen taxin
星型のくじを引いて、20種のおみくじカードの中から
どれか一枚が届きます。(星も差し上げます)

「カードへの質問」「こんなイメージで引いてほしい」
などあればお書き添えください。
想いを込めて引かせていただきます。
- - - - - -

【すみれのラッピングペーパー sumire wrapping paper 】
A3サイズ・5枚入り
550yen taxin
詳細はこちら → Click!
- - - - - -

【12星座のカード】
12枚セット 5,000yen taxin
各星座カード 600yen taxin
詳細はこちら→ Click!

- - - - - -
在庫復活しました
【こと栞-koto-】 4種 各900yen
A 竹庭
B 菓子
C 海辺
D 洋建築
詳細はこちら→ Click!


- - - - - -

*その他の紙雑貨をご希望の方はカタログをご覧ください
 → Catolog Page


0 件のコメント:

コメントを投稿