2010年8月30日月曜日

Thanks. OLD BOOKS MARKET

無事に終わりました。
とっても楽しいイベントでした。
ずっと心に残る、一夏の思い出になりました。

暑い中、足を運んでくださったみなさま、
すてきな出会いと、空間を用意してくださったトムネコゴさん、
そして本の喜びを思い出させてくれたBOOKS WANDERVOGELさん。
みなさんに心から感謝です。










モビールの影が詩的に美しかった。


BWVさんからのうれしい差し入れで締めくくり。
『鎌倉氷点菓』という名前のかわいくて懐かしいアイス。
イチゴ。おいしかった。。

またみなさんに会えるように。
tegamiyaがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿