2010年8月16日月曜日

もうすぐ始まります OLD BOOKS MARKET



OLD BOOKS MARKET
8月21(土)〜29日(日)(24日はお休み)
平日:12時〜17時、土日:10時〜18時
トムネコゴ2階にて →地図や詳細はこちら

●tegamiyaがお店にいる日
 21日(12:30-18:00)と29日(12:30-18:00)

今週の土曜日からついにスタートです。
本日展示準備をしてきました。
いつもはお見せすることのないポストカードや栞の原画を
展示しています。お楽しみに。

セレクトもかなりいい感じでした。
トムネコゴのお店の方も私も狙っていますので、
みなさん、なくならないうちに
早くいらっしゃった方がよさそうです。笑

ちょっとだけ、写真を公開します。






1階の喫茶のほうも、相変わらずの
すてきな雰囲気です。
なぜか、とても落ち着くのです。


トムネコゴさんの外観です。
バス停のすぐ横です。(駅から来ると、降りて左)
お待ちしています。


----------- おまけ トムネコゴさん周辺散歩 -------------

その1 荏柄天神社(徒歩2分)



今日は大変暑ーい日でしたが
鎌倉は、ふっと時折涼しい風が吹く瞬間があります。
緑が多いからでしょうか。
古い観光スポットは冷房のない場所ばかりですが
人気のない神社やお寺の
木陰や水辺を愛おしむ時間が
とても風流に、贅沢に感じました。
この神社はほとんど人がいないのでおすすめ。




高台が気持ちいい。


その2 その辺をぶらぶら



アリエッティがいそうなお屋敷がたくさん。
古くて、和洋折衷なお家に緑豊かなお庭。
こんなところも好きです。

暑いので気をつけていらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿